久しぶりにブログネタ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今考えると理解できない流行ブログネタ:今考えると理解できない流行 参加中
今晩は。ツナ★です。

久しぶりにブログネタをば。
お題は、「今考えると理解出来ない流行」です。
まあ、多分皆さんも思い浮かぶかも知れませんが、ガングロ、ヤマンバかな?どうしてあんなメイクが良いと思ったのか?不思議でなりません。肌にも悪いし、見た目も汚いしで、今は全く見当たりませんものね。次は、ルーズソックス。
足首は、女性を美しく見せる場所なのに、そこをわざわざ隠し、尚且つだらしなく見せ、しかも大概汚れていました。
全く分かりませんでした。もちろん今は見当たりませんよね。
また、以前流行ったクラッカーと言う玩具。カチカチと鳴らすだけの物で、更にかなり痛い危険な玩具でした。もちろん、今は見当たりません。
なめ猫もかなり分からない流行でした。
猫に特攻服を着せて、写真を撮るだけの物でした。スライムもあったな。
どうして流行るのか、不思議ですが、その時の世情を反映しているんでしょうね。
これからもまた、不思議な流行が次々と生まれては消え、消えては生まれるんでしょうね。
まあ、楽しみと言えば、楽しみかも知れませんね。