何だかなぁ? | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

数時間前に、アメーバブログのアプリから投稿しようとしたら、できなくなっていて、パスワードを再設定しないとダメだと言われ、パスワードを再設定したのに、今だにアプリからは投稿出来ていません。
以前も一度あった様に思うけど、何度やってもダメなのに、直接アメーバブログに入り、こうして投稿出来るのは何故なんだろう?
全く分からない。
今はパソコンではないので、パソコンからもう一度やって見ようかな?
ちょっと面倒だけど。
雪が降って、電車が止まり、ブログもおかしくっちゃやってられないよね。
保存したら、編集出来なくなるから、この辺でやめておきます。
SMAPの問題は、あれで解決したんだろうか?