ついている日。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日の朝、目覚ましテレビの占いで、天秤座が12位だと分かった瞬間から、1日が楽しくなりました。何故なら、目覚ましテレビの占いで12位の時は、かなりの確率で良い事がある事を、ここ数年の経験から推測していたからです。
逆に1位の時は、かなり悪い運勢の事が多いとも感じます。
他の順位は、あまり変わりが無い様に感じますが、上位の時の方が何となく嫌な事が多い気もします。
まあ、大まかに言うと、正反対だと思っていると当たる気がします。
占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、人間には何かしらの運気、運勢がある様な気がします。
その運勢が良い日か悪い日かで、気分が良かったり、悪かったりはあると思うし、気分良く過ごせれば、良い日になるし、逆は悪い日になるのだと思います。
何しろ、昨日は1年前に印刷製本が終わっていて、前金を貰ったものの、残金を払ってくれず、品物もこちらに預けっぱなしのお客様から、急に引き取ると電話があり、無事に集金も出来ました。大抵こんな時は、トラブルものなのに、すんなりと収まり、ちょっとビックリしました。
納品も全て問題無くて、スムーズに行きました。そんな日が、最低の順位なんて考えられませんね。普段の時より、よっぽど物事が上手く行きました。
やはり、目覚ましテレビの占いは、良く当たりますね。正反対ですけどね。