花粉症? | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

ら今晩は。ツナ★です。

かなり寒い1日で、店のエアコンだけでは効かないほどで、久しぶりに冬を感じてしまいました。
 そんな折、何だか鼻先がむず痒くなって来て、一気に頂点へと達し、この時期には珍しく、大きな声で「ハックション、ハックション。」とクシャミをしてしまいました。
それから、鼻水も出て来て、これはもしかしたら、花粉症なのでは?と思うほどクシャミの連発になりました。
これがもし、花粉症ならば例年よりかなり早い感じがしました。
せっかく忘れていたのに、またあの最悪な日々が訪れるのかと思うと、かなりブルーな気分になりました。
皆さんは、如何でしょうか?
出来ればもう少し待って欲しいのですが。
マスクも買ってないしね。