今日は、なかなか忙しくて、豆本製作は一休み。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、印刷のお仕事を重点的にやりました。
まずは、佐藤さんのシールのデータ2つをシール用に変換。
じゃらんじゃらんの森さんのハガキの版下作成。
ここで、お客様がお見えになり、印刷の相談を受け、もう一人、名刺の受注。
明日の納品に向けて、印刷し仕上げの断裁をしてと、合間を縫いながら、色々やっていたので、かなり疲れました。

本当は、チョコレート豆本の表紙を作らなくてはと思っていたのに…

ここからが、時間が掛かるんですよね。まだ背の黄ボールを切って無いのにな。

明日も夕方から頑張らないとな。

ネコの手も借りたいって感じかな?

でも、そこまで忙しくは無いね。

さあ、明日も頑張ろうっと。