飲み過ぎました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

お早うございます。ツナ★です。

昨日は、高円寺のBUNGOさんで、飲み放題なのを良い事に、白ワインをデキャンタで2つに生ビールを一杯頂きました。

今回は、ご招待と言う事で、美味しく飲んだり食べたりしました。

有難うございます。

でも、すっかり酔ってしまい、お礼も言えずに、最終に乗ってしまい、すみませんでした。
おじさんとしてはあるまじき行為です。

反省しております。

でも、とても楽しかったです。

有難うございました。


ちょこっと、ブレイク。

久しぶりに、翌朝酒臭い感覚を覚えました。

1年以上前のみじんこ洞さんでの惨劇以来です。

でも、気分は悪く無いので、良いのですが。

若く無いので、飲み過ぎには注意しなければと思いつつ、飲んでしまうのはいけないですね。

反省します。

ブログも昨夜は書く暇も無く、電車で熟睡、家でも熟睡。

結局書けなくて今書いている始末。

でも、お酒は美味しいですね。

気のあった仲間で飲むのは最高です。