ちょこっと、ブレイク。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は、ツナ★です。

地デジ化で我が家もケーブルテレビになり、沢山のチャンネルが見れたりするのですが、でもその恩恵を自分は殆ど受けて居ない事に気づきました。

まず、殆どテレビを見ないし、大概ニュース番組を見ているし、然も短時間だし、仕方無いのかも知れませんね。

こんなにチャンネルがあり、色々な番組をやっている割には、面白そうな番組も無くて、宝の持ち腐れの様な気がします。

いくら録画しても、見る時間も無いし、段々とむなしくなってしまいます。

今は皆忙しくなりすぎて、ゆっくり見る時間も無いし、ただ録画するだけが楽しみなのかな?と思います。

今までのカセットテープでも、見ない物の何と多い事か?

録画する時は、ワクワクするけど、やっぱりただ積んどくだけでした。

あ~あ、1日がもっと長かったら、楽しめるのにな。