明けましておめでとうございます。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。ツナ★です。


2012年がいよいよ始まりました。

昨年は、色々厳しい事がありましたが、今年こそ良い年になって欲しいと思います。


ぎゃらりーharu&ぷりんとはうすT&Sは今年は色々とチャレンジして行きたいと思っております。

これからも、宜しくお願い致します。



ちょこっと、ブレイク。、


やっぱり、紅白歌合戦を見てしまいましたが、やっぱり面白くは無かったですね。

でも、被災地の方々との交信等、NHKならではの構成は良かったと思います。


でも、昨日に続いてやはり気になったのは、K=POPの多さと、わざわざ紅白に分かれて歌う意味の無さ。

レディーガガも登場したり、長渕剛も出たりするなど、何だか良く分からなくなっているし、もう歌合戦ていえないのでは?


まあ、どうでも良いと言えば良いのかな?


さあ、今日からテレビは、お笑い一色になるけれど、もう昨年から深夜枠でさんざん観てきた芸人たちを、これでもかこれでもかと見せられるのはうんざりします。


他に誰かいないの?


でも、正月だけテレビに出る芸人さんもちょっと勘弁して欲しいです。


まあ、今日は伝票整理なので、テレビはBGMになってしまうから問題無いのだけれど。

って、そういう意識が、テレビ局に伝わって、どうでも良い番組しか作らなくなってしまったのかな?

と思えば、どっちもどっちかな?


まあ、とにかく今日は、伝票整理頑張ります。


明日は、初詣かな?


皆さんも楽しんでね。


でも、おとそを飲んで車を運転しないようにね。

罰金高いから。



年賀状です。↓



haruブログ