昨日は今年最後の営業日でした。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日でいよいよ、今年最後の営業日になりました。

まさかの急な印刷依頼があり、紙を急遽中野まで取りに行かなければならなくなると言うアクシデントがありましたが、何とか無事に取りに行けました。
良かった。

亮介さんや佐藤さんらが見えて下さいました。

無事今年最後の営業が終わりました。

1年間有難うございました。

また、来年も宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

今年1月よりぎゃらりーharuの店長とぷりんとはうすT&Sも見ると言う、大変な1年でした。
来年は、ちょっとずつ、変えて行こうと思っています。

宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。