ようやく出来たよ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

以前、アメブロ仲間のかべさんがいらして下さった時に、絵を頂きました。
せっかくなので、額に入れて飾ろうと思って頼んでいたのが先日、ようやく届きました。


haruブログ-111216_1112~01.jpg


幻想的な素敵な絵なので、ブルーの壁に飾りました。

かべさん有難うございました。
また、遊びにいらして下さいね。


ちょこっと、ブレイク。

先日、ペロンペロンドロップスのクリスマスカフェで余った、トッポの箱を開け、小袋2つ入った内の一つの袋を開けて、トッポの美味しさにちょっと口元を緩めながら、パソコンの画面を見ていると、久しぶりに、備大始郎さんが遊びにいらして下さいました。

「今日は名刺の件できました。」

入って来るなり、いきなり話し出すのは彼の特徴です。

トッポの最後を口に入れながら、画面を見つめ、名刺のデータを探しました。

今年の8月から作っていた、名刺がようやく決まり、明日夜から印刷出来る様になります。かれこれ、4ヶ月をかけての完成になります。

長かったな~。


そうそう、彼と話していたら、彼はこれから3つの事業を立ち上げるそうで、意気揚々と話しをして下さいました。

まずは保険の事業を半年後位に立ち上げるそうで、画期的なものだそうです。

その後、カナダと日本を繋ぐ人材派遣業、最後に学校(通信を使った?)を起業すると話していました。

やはり、若干25歳にして杉並区議会議員に立候補した男の事だけはあると、感心した次の瞬間。

パソコンで名刺のデータを見ていた横でポキポキッと言う、美味しそうな音が。

見るとさっき僕が食べていたトッポの残り半分を、僕に断りも無く、ビニール袋を開けて、食べているではないですか!

「おいおい、食べて良いって言って無いだろ。」思わず言ってしまってました。

「ハァ。」

大始郎さんは、気にせず食べています。

政治家や起業家になる人は違いますね。

本当にどっと疲れてしまいました。

せっかく楽しみにしていたトッポなのに。

案の定、あっという間に食べ尽くし、僕が食べたかったトッポは大始郎さんのお腹の中へ。

こんな事になるなら、二袋とも食べておけば良かった…

…彼が帰った後、トッポの空き箱が、ポツンとテーブルの上に残されていました。

また、疲れてしまいました。