そろそろ、クリスマスの飾り付けをしようかな? | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日も色々とお客様がいらして下さいまして、お話が出来て楽しくすごしました。

昨夜の月蝕の事や寒さの事。

話していると時間があっという間に過ぎてしまいます。

haruで扱っている3Gのお茶が、いよいよ緑茶が無くなったので、ほうじ茶になりました。

とっても良い匂いで、何杯でも飲めそうです。

いらして頂いた方にはサービスでお飲み頂いております。

一度是非味わって頂きたいと思います。

宜しくお願いします。


ちょこっと、ブレイク。

もう12月も11日が過ぎてしまいました。
クリスマスの飾り付けもしなきゃなと思うのですが、他のご近所のお店は、あまりやって無い様子。

もう少し待ってみようかな?

とか言ってると忘れちゃうかも知れないですが、今回はペロンペロンドロップスのクリスマスカフェがあるので、しっかり飾り付けもしちゃいます。

イルミネーションもしたり、頑張ろうかな?

今回のクリスマスは、三連休なので、ちょっと心配。

どこか遠出してしまったら、高円寺には立ち寄らないかも知れないですね。

高円寺にいて思うのは、クリスマスのイルミネーションやジングルベルやクリスマスツリーが似合い辛い街の雰囲気があります。

蚤の市や酉の市みたいな和風イベントにはピッタリなんだけとな。

でも、エトワール通りというこじゃれた感じの通りの奥だから、頑張ってみようかな。

フェイクスィーツもあるしね。

ペロンペロンドロップスのクリスマスカフェでは、お菓子の家を作るみたい。

今からワクワクしてます。

斯うご期待。