ついに決定。ペロンペロンドロップスカフェ開催。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日はお休みでしたが、さとうみよさんのお仕事の依頼で午後6時よりお店にでました。
そして、みじんこ洞さんでお食事しちゃいました。
明日もお休みなので、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

いよいよ、ペロンペロンドロップスのクリスマスカフェが開催される事になりました。
そこで、告知です。


<告知>

12/18(日)に、高円寺のギャラリーharuさんで
クリスマスカフェをいたします♪♪

時間は11:00~18:00です。

今回は、クリスマスをたらふく楽しむ感じにしたいと思っています!

ペロンペロンドロップスのまちのクリスマス!

ってことで、来て頂いた方には
サンタさんからのプレゼントがあるかもしれませんよよよ( ´艸`)



まだまだ詰め切れてない内容ですが、
これからカフェまで色々準備をしてゆきます♪

クリスマス限定の、シールとポストカードや
みーちゃん書き下ろしのクリスマスのお話なんかも
置けたらいいなって話してます。


以上、ペロンペロンドロップスのブログより抜粋いたしました。

詳しくは、ペロンペロンドロップスのブログ 

http://ameblo.jp/peronperondrops/

を見てくださいね。

ちょこっと、ブレイク。

高円寺に帰ってきた時、南口の三井住友銀行の前で、20代後半の男性が結構大きな声で、お経を唱えていました。
ちょっとしか聞こえなかったのですが、般若心経では無い様な気がしました。
高円寺ならではのパフォーマンスに、なるほどと感心しました。
もし、さとうさんの用事が無ければ、もう少し聞いていたのにと残念でした。
また会うことがあったら、じっくり聞いてみたいですね。
勿論、どうしてこの場所で唱えるかをですけれどね。