最近寒くなりました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

ようやく紅葉も色付き始め、青梅は今週が見頃になりそうです。

そろそろ、年賀状も印刷の依頼が来始めました。
来年は辰年。
毎年干支を描いていますが、勿論今年も描こうと思います。

ちょっとリアルな感じで描けたら良いな。


ちょこっと、ブレイク。

トヨタのコマーシャルで、ドラえもんの実写が流れていますね。
なかなか、特徴を捉えていてかなり笑えますが、ドラえもんが、ジャンレノなんですが、あまりのキャスティングにちょっと心配だった割には、実際見て見ると、かなり太ったジャンレノがかなり良い感じだったりしました。

結構続きが楽しみです。

さあ、まず最初にドラえもんが出すアイテムは、何なのかな?

ワクワク。