今日は、セシオン杉並に行って来ました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は、ツナ★です。

今日は、10時過ぎにセシオン杉並に行って来ました。

龍神さんが参加していましたので、チラシを置いて戴きに行きました。

朝から冷たい雨が降る大変なイベントでした。

セシオン杉並には、雨にも係わらす、沢山の方々がいらして下さいました。

3階では、龍神さんのブースがありました。

マンガ道場という看板が立てかけてありました。

早速チラシをお渡しし、隣でやっていた豆本のワークショップに参加しました。

表紙が皮の豆本を約30分位で作成しました。

結構楽しくて、素敵な豆本を作れました。

龍神さんのブースは、マンガ道場という看板が立てかけてあり、ダジャレを書いて貰った人には、シールとミニコミ誌を上げていました。

また、久しぶりに板谷さんにもお会い出来ました。

セシオン杉並を40分位経過した後、セシオン杉並に別れを告げ、歩いて店へ、雨が1段と酷くなり、今日はお客様は無理だと思った時、守川さんが遊びにいらして下さいました。

ちょっと、雨を恨んでしまいました。

ちょこっと、ブレイク。

数日前から、電話とインターネットが繋がらず、「プロバイダ料金払ってるの!」とあらぬ疑いをかけられたのですが、一瞬ドキッとしつつ、通帳を見たら落ちていてホッとしました。

今日修理に来たのですが、どうやら我が家に問題は無いとの事。

なかなか、原因が分からなかったのですが、ついに判明。

何と、何者かにかじられていたそうな。

流石に山一杯の青梅だなと感心しました。

繋がって良かった!

これで一安心です。