今週の土曜日はデザフェスに行きます。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日明日は定休日の為、ペタが出来なくてすみません。


ちょこっと、ブレイク。


今週の土曜日と日曜日で、デサフェスが開催されます。

毎回顔を出して、お得意様巡りをしているので、今回も土曜日だけ、行きたいと思います。

もし見かけたら声を掛けて下さいね。

…って、誰もしらないわな。

最近のデサフェスは、かなり品物のクオリティが上がり、梱包やディスプレイも僕が行き始めた2年位前の頃に比べるとかなり洗練されて来ました。

その分、プロっぽくなり、よりお店的になって来た様な気がします。

初めてデサフェスに来た時に感じた、何か変!的な感じはちょっと薄まったかも知れませんね。

回を追う事に規模も大きくなり、来場者も参加者も増加して大盛況です。

段々、巨大化して行くのを見る度に、デサフェスの良さを忘れない様にして欲しいと願わずにはいられないのです。

余計なお世話かも知れませんけど…