今夜は、ドキドキ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は休みだったのですが、用事を済ませてから、お店に出て、印刷の仕事をしていました。

パンフレットのレイアウトを作成していたのですが、始めたのが、8時過ぎ、出来上がったのが9時30分を回っていました。すぐ画像をメールしたのですが、お客様から届かないとの事。

パソコンのメールアドレスに送って欲しいそうで、アドレスを探しながら、時間が迫る。

まるで、サスペンス映画みたい。

後17分で高円寺最終に乗り遅れちゃう。

ようやくメールアドレスが見つかり、送るとエラー。

電話して確かめると、.jpが抜けてました。

すぐにやり直しました。

残り時間が13分。

電話で送った事を伝え、パソコンの電源を切り(2台)電球を消して、扉とシャッターを下ろし、鍵を掛け、すぐに駆け出しました。

残り9分。

高円寺でお店をやり始めてからやけに走る事が多くなった気がします。

全速疾走です。

たまごの工房の横を抜け、ガード脇を掛ける。

人にぶつかりそうになりながら、尚も走りました。

やっと、駅の灯りが見えた時、時計は23時きっかり。

結構速くない。

心臓バクバクで、ホームに駆け上ると、天の助けか、3分遅れ。

流石JR。

どんな時も遅れてくれる。

すぐ来た電車は23時ジャストの筈の豊田行き。

息も絶え絶えに、汗だくになったおじさんが、電車に乗り込んで、一安心。

とまあ、ドキドキな夜でした。

あーっ。まだドキドキしてる。