今日は、出間瞳さんが在廊して下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、定休日ですが、以前より決まっていた出間瞳さんの個展なので、出間瞳さんに在廊して頂く事で、今日と明日個展を開催する事にいたしました。

出間さんの初個展ですので、沢山の方に見て頂ければと思います。

明日も出間さんが在廊いたしますので、素敵な出間さんに会いに来て下さいね。

宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

実は今日17日は、残り少ないですが、誕生日でした。

人生を半分以上生きていますと、誕生日を祝うという事に、興味が無くなって来るというか、また一つ歳を取ってしまった感が半端なくて、自分自身の中にウキウキする気持ちが無くなっていました。

でも、沢山の方々からメールや贈り物等頂くと、やっぱり嬉しいものです。

皆様本当に有難うございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。