今度の日曜日19時30分から、みじんこ洞さんでカードゲームをやるよ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

ますます涼しくなって来ましたが、如何お過ごしでしょうか?

てづくり公団も終わり、ちょっと一休みな今日でした。

今度の日曜日に、カードゲームをやるので、haruのカードゲームを持って行き、教えて欲しいとの事です。

カードゲームの楽しさをみじんこ洞さんで沢山の方に知って貰うなんて、ウキウキします。

どなたでも参加出来るみたいなので、是非いらして下さいね。

美味しい料理とカードゲームなんて最高です。



ちょこっと、ブレイク。

先日来て頂いた方に戴いた、カップヌードルの器に入ったガンダムのプラモデルを、今日作り始めみした。


haruブログ-110926_1701~02.jpg

こんな感じです↑。


haruブログ-110926_1701~03.jpg


中はこうなってました↑。

てっきり、麺もあるかと思ったら、全く無いんですね。

明日からは、製作します。