今週の土日は、第9回てづくり公団を開催いたします。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

朝から青梅線が倒木の影響で、運休したりして、何だか台風の影響がありましたが、高円寺は何も無く、ちょっと暑い1日でした。

第9回てづくり公団が今度の24日と25日で開催いたします。

今回は2名の方に新たに加わって頂き、またまた賑やかに開催出来そうです。

昨日書いた様に、土曜日はスペインの男性もお見えになってくれそうだし、インターナショナルなharuを目指して、頑張りたいと思います。

チラシは明日アップしちゃいます。



ちょこっと、ブレイク。

今日はみじんこ洞さんで、お二人の方と知り合う事が出来ました。

どちらも、ミニコミ誌関係の方々で、とても楽しい方々でした。

今回、3名で話していたのは、昔のゲームについてでした。

ファミコンの頃のゲームの話しなのですが、僕は丁度ゲームをしなくなった頃だったみたいで、二人の話が良く分からなかったのです。

逆に、僕はサターンやプレステやプレステ2、ドリキャス等の頃のゲームを未だにやっているのですが、彼らは今度はそこが分からないみたいで、なかなか接点が無く、ジェネレーションギャップを感じました。

とにかく、2人の記憶力が凄いです。

良く覚えて居るなと感心しまくりでした。

今度は、ファミコンのゲームも勉強しなきゃあなと深く反省した今日でした。