今日は台風が凄かった。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、台風15号の影響がもろに出て、凄い雨と風でした。

看板が飛ばない様に、早目にしまいました。

でも、7時過ぎからは、雨も風も治まり、幸いにして殆ど濡れずに済みました。

今年は雨台風の多い年になりました。

まだ、影響が出るかも知れません。

気を引き締めて、明日からも頑張ります。



ちょこっと、ブレイク。

ここ数日、みじんこ洞さんにスペインからいらした男性とお話しする機会があり、今日も彼とお話ししました。通訳して下さる方もいて、楽しい時間を過ごせました。

みじんこ洞さんがとってもインターナショナルな空間になり、またいつもとは違った雰囲気になりました。

彼はとっても気さくで、素敵な男性です。僕は、殆どスペイン語は分からないけれど、何となく分かった様な気がしました。

今度haruにも遊びに来て下さるそうで、haruもインターナショナルな場所になりそうです。

ちょっと、ウキウキ。