haruでWi-Fiが出来る様になったよ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日、ソフトバンクの方が来て、Wi-Fiを設置させて下さい。と言うので、無料ですか?と尋ねたら、無料です。と言うので、良いですよ。と言った。

こうして、Wi-Fiがharuでも、出来る事になったのだけど…

今一つ、何が良くなったのか分からない。

Wi-Fiを使った事も無く、去年アイフォンに換えそこねた依頼、ずっと普通の携帯なので、あまり恩恵は無いみたい。

また、何でもかんでも通じる訳では無いらしく、ソフトバンクのアイフォンやスマホなら良いとか言って居たような、違う様な。

おじさんにはちょっと難しい。

無いよりあった方が良いかな?

誰か詳しい方、教えて下さい。

お願いいたします。




ちょこっとブレイク。

カードゲームにまだハマっている。

コロレットだけど、ずーっと3人~5人のゲームだと思っていたのだけど。

先日、説明書を見てビックリ。

2人でも出来ると書いてあった。

さあ、それからは2人でやってみたくて仕方無くなってしまい、ずーっと相手が来るのを待っていた(仕事はちゃんとやってるからね)。

そして本日。

ついに、願いがかないました。

確かに2人で出来ました。ちょっとルールが変わるんだけど、基本はあまり変わらないから、結構たのしめました。

これをharuでルールをカスタマイズすると、また新たな楽しさがありそうです。

カードゲームって、奥が深いね。