今日も沢山の方々にTシャツを見て頂きました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日も夏のTシャツ祭り!に沢山の方々がいらして下さいました。

ブログから来て下さった西野さん、有難うございました。

また、接客中に来て下さったお客様。お茶もお出し出来ず申し訳ございません。

栗原さん、さとうみよさんいつも有難うございます。

明日は、ペロンペロンドロップスのお二人。toytoyさんもいらして下さりそう。
楽しみです。

人気投票も集まって参りました。
一体どのTシャツが選ばれるのか?

ワクワクします。

皆様のおいでと人気投票をお待ちしております。

人気投票は、ホームページから出来ますので、宜しくお願いいたします。

ホームページはこちらから
      
                  ▼

           http://haru-art.jimdo.com/


ちょこっと、ブレイク。


昨夜の島田紳助さんの引退は、かなり急だったのでびっくりしたけど、ここ数ヶ月の感じでは、やっぱりと言う感じが否めない。

Mー1の終了、ヘキサゴンや行列のできる法律相談所等、以前のキレが見えなくなり、かなり末期的雰囲気が漂って居たように感じた。

確かに、沢山の番組をプロデュースし、その話術も巧みだったが、全てに於いて人をけなす手法と、それは愛あるからこそと言う言い訳に終始した様に思う。
勿論、勝手な想像だけど。

昨日の会見は、かなり本人が気持ち良さそうだったので、酔えたのだと思う。

さあ、紳助ファミリーの行く末が、心配になって来た。

本人は、政治に向かいそうだし。

テレビ局の右往左往さが、小気味良いので、まあ良しとするしかなさそうですね