今日も沢山の方がいらして下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日も沢山の作家さんに来て頂きました。

まずは、茶柱さん。いつもお世話になっております。妖怪造形作家さんです。僕は茶柱さんの作品が大好きなので、haruにも数点置いてあります。

次には詩人のあわやまりさん。レンタルボックスを借りて頂いています。ひらく堂のメンバーで、殆どリーダーでもあります。

次は、しっぽさんです。いつも来て頂いて有難うございます。今日も光岡さんの作品をお買い上げ頂きました。

次は、光岡駿之介さん。最近良く来て頂いてます。マスコットや服や帽子等をオーダーメードで作っています。

次は、小谷地ぐんてさん。オリジナル妖怪の絵やマンガ等を描かれています。

沢山の作家さん達とお話し出来るのは、本当に楽しいですね。
これからも宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

昨日、カードゲーム大会をしたのですが、それがかなり楽しくて、カードゲームについて考えていたら、ふとharuにはトランプが無いという事に気づいてしまいました。

これは買わなければと、早速近所のビレッジバンガードに行きました。

2階の奥にある普通のトランプを買いました。

やはりカカードと言えば、トランプ。

一組のカードが織りなす多彩なゲームの数々。

やはりトランプは、カードゲームの王様です。

一人遊びから、大人数までを網羅してしまうなんて凄すぎます。

さあ、これからはharuで代貧民もナポレオンも出来るんだぁ。

ワクワク。