第8回てづくり公団初日と夏のTシャツ祭り!のデータ締め切りまであと1日。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は第8回てづくり公団の初日でした。

光岡駿之介さんや、備大始郎さん、村山さんらがお見えになりました。

作品も増えて、賑やかになって参りました。

明日は2日目です。

皆様のお越しをお待ちしております。


また、明日の夜12時で夏のTシャツ祭り!のデータ締め切り日となります。

まだ、申し込みやデータを送られていない方は、明日までにお送り下さい。

宜しくお願いいたします。

ホームページ
haru-art.jimdo.com/

メールアドレス
haru_gallery@yahoo.co.jp

へお願いいたします。

楽しみになって参りました。

8月21日からは、人気投票もありますので、宜しくお願いいたします。

21日からの投票メールアドレス

tsyatumaturi@yahoo.co.jp

1位に投票して頂いた方の中から、3名様に、1位のTシャツをプレゼントいたします。
奮ってご参加下さい。