今日は、しっぽさんとぐんてさんが来て下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

朝から雨っぽかったので、昨日みたいにお客様もあまり来ないかなと思い、合い鍵を作りに駅の高架下の鍵屋さんへ行きました。勿論、お店には留守番がいないので、仕方なく張り紙をして出掛けました。
お店に着き、おじさんに鍵を渡した時、携帯が鳴りました。
しっぽさんからでした。
「すぐ行きます。」と言って、電話を切り、お店まで猛ダッシュ!

悲しいかなおじさんにとって、駆けっこはちょっと無理でした。

すぐに息が荒くなり、思う様に進みません。

しっぽさんが待っている…ガンバレ!

自分を叱咤激励し、7分後に到着。

「ハァハァ…」

この歳になって、こんなに走るとは想わなかったな。

しっぽさんの「駆けなくても良いのに、待ってるから。」の言葉が心に染みました。

有難うしっぽさん。

今度こんな事があったら、無理をしないで歩いて来るね…?

ちょっと違うかな?

しっぽさんがお帰りになり、夕方からぐんてさん(オリジナル妖怪の絵等を創作する作家さんです)がデザフェスで販売する、ポストカードの印刷を頼みに来て下さいました。

今まで描いたオリジナル妖怪の絵を11点。

かなり良い感じに仕上がりました。

間に合って良かった。

さあ、明後日はいよいよデザフェスです。

僕も今から楽しみです。