何となく変な1日ってあるんですね。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。


ようやく余震も少なくなった様な気がしますが、まだまだ気を緩めてはいけないと思います。

ここharuは、地盤が緩いらしく、先日の土曜日の夜、ギャラリー夜のクルルキ将姫さんと柴犬耳さんと僕とお客様と4人で座ろうとした時、柴犬さんが「ちょっとこっち下がってないですか?」と言い、奥から斜めに歩き出しました。」


「ほら、この辺りから下がってないですか?」と柴犬さん。


「どれ、どれ。」

と僕。


「本当だ。下がってる。」

とクルルキさん。


「これこんなに下がってましたっけね。」

と柴犬さん。


実際に歩くと、かなり差があるのが分かりました。

確かに前から何となく下がっていた様な気がしてたけど。


やっぱり地震のせいなのかな?


頭を液状化などという文字が掠めました。


「その内、陥没なんて無いだろうな?」

そう言おうとしたけど…


あまりにリアルだからやめました。


「下がってても、まああまり問題ないかな。」

って思う事にして、これからも頑張ろうっと。



三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月



ちょこっとブレイク。


色んな人と話したりするけど、その人その人の持つ個性って面白い。


今日も二人そんな人に出会った。


出会いがあるから、お店って楽しいのだけれど、たまに考える時もある。


個性を出し過ぎたら、かなりキツイ。


今日の教訓でした。