きねこ旅立つ | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

ざんざん降り降りで傘が大活躍~雨
秋雨はむしろ好きもみじ
こんにちは、haruです音譜

今日は恥ずかしながら、わたしの作品を紹介得意げ
羊毛フェルトをチクチクして作りました、その名も「きねこ」
photo:01


きのこと猫を合体!!
これはまだ完成途中のきねこたちにゃーキノコ
ストラップになる予定ですさくらんぼ

昨日、ふたりのお嬢さんにもらわれて行きました(@500)…かわいがってもらうんだよーパー

明日、完成したらまた載せますねニコニコ
この子ら、高円寺名物にならんかなーシラー


iPhoneからの投稿