やないふみえ展最終日 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

やないさんに絵のお話をたくさん教えていただいちゃいました得意げ
とても勉強になりましたニコニコ
こんにちは、haruです音譜
photo:01

photo:02


今日が最終日でしたしょぼん
やないさんと作品たちとしばしのお別れです。
展示会に来てくださった方々、遠くからありがとうございましたラブラブ
たくさんの方々にお越しいただき大変うれしく思いますアップ

やないさんにはお世話になりました!!今後も作品をたくさん世に産んでくださたいブタ
これからもご活躍をお祈りしてまーすカエル


iPhoneからの投稿