ゴスロリガッパ | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

最近野菜不足だと感じ、サラダの大盛りをモシャモシャ食べて満腹ですブタ
こんにちは、haruです音譜

軍手人形職人というのを聞いたことがありますかはてなマーク
私はその職人さんを目の当りにしてカルチャーショックを受けましたショック!
こ、これが軍手でできているなんて!?
それがこのゴスロリガッパです得意げ
photo:01


人形に見えますか?
こういう人、結構みかけたりしますよねにひひ
作者は「しっぽ」さんという方です。
とにかくカッパを愛しカッパを作る時が楽しくてしょうがないってことが伝わってきますニコニコ
haruで販売していますよ。ただいま飼い主さん募集してます。
リアルに生きてる感じがしますよね足あと夜中、店中を歩き回っているかもー目



iPhoneからの投稿