ニキビ、ニキビ痕にお悩みの方からお言葉をいただきました★ | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは。

10代の頃、酷いニキビで写真も撮りたくなかったし、合コンは暗いお店じゃないと行きたくなかった大関道子です


{68B4A603-0AC2-4EBB-A55B-0CB88DCBBF1D:01}


今日、ニキビのお悩みで通い始めてくれたお友達から嬉しいメールが届きましたっニコニコ



みっちー!!

今、友達にスッピン見せたら、
「やばい!マジで肌綺麗になったね?キメが全然違う!」って言われた~!!!

超嬉しいー!!
思わずメールしちゃったえーん


とのこと!!!!

しかもブログにまでっ♡→お友達のブログ


えーんえーんえーんえーんわわわわわ!



さらに。
今日ご来店の別のお友達からは、

最近周りの人からお肌が綺麗に改善しきていると言ってもらえる!

口元のブツブツニキビが気づいたら無くなってた!!!


とのお言葉を!

いただきました(T ^ T)ラブラブラブラブラブラブ




くううううぅうぅえーんえーんえーん

毎度のことながら、お客様からの喜びの声は悶え死ぬほど嬉しいです!!



2人ともとっても優しくて、ドンマイな空回りをするわたしをいつも応援してくれています。笑


そんな大切なお友達のお悩み改善をサポート出来るって幸せですえーんえーんえーん


もともと、自分の大切な人たちに喜んでもらって、大切な人たちにこそ自信を持ってオススメできるサロン作りを目標にしていたので、本当に嬉しいですえーんドキドキドキドキ

まだまだだけど、もっと頑張る活力になりますねウインクドキドキ





ところで、ニキビって本当に嫌ですね(T ^ T)

わたし自身も10代後半から21歳頃まではずっと悩んでいたことで、隠すことしか対処法を知りませんでした。


ニキビがあることで自信も無くなるし、自信がないからメイクは濃くなるし

濃くなったメイクを落とすためにオイルクレンジングをして、毛穴がふさがり汚れが溜まり酸化し、さらにニキビが発症。

髪の毛で隠そうとして肌にあたるのでニキビに刺激もあるし、気になって無意識にニキビを触って悪化したりしていましたゲロー


とにかく悪循環でした



そんな経緯から、ニキビに悩まれている方には人一倍思い入れがあります。


わたしの場合は、思春期だったので皮脂分泌も多かったり、洗顔方法が正しくなかったことも原因で出来ていましたが


いらっしゃるお客様には、

今まで肌質が良かったのに大人になってからニキビを繰り返してしまって、どうしたら良いか分からない(T ^ T)

という社会人になってライフスタイルや食生活の乱れ・ストレスなどの原因からニキビに悩み始めた方も多いです。




個人的には、ニキビに限らず皮膚疾患などの皮膚のお悩みは、まずはやっぱりお医者様へ相談することが無難だと思います。


国家資格をとることは相当量の勉強をされているでしょうし、知識が豊富な先生に治療してもらう事は安心感にも繋がりますもんねおねがいドキドキ


わたしもニキビで悩んだ当初は、皮膚科へ伺ってお薬を処方してもらいましたチュー





じゃあ、、、

そんなことを言っているわたしが何故エステティシャンとしてエステでのケアをオススメするのか?



それは、簡単な理由ですおねがいドキドキ



お悩みを抱える大人の女性にとって、お話を聞いてもらうことやマッサージで手当てされる事は、お医者様では感じる事が出来ない心の癒しになるからアップ


そして、正しいスキンケア方法や生活改善のアドバイスを親身になって一緒にしてくれる場所だと思うからですおねがい



幸せを感じるハッピーホルモンは、人肌や温もりに触れ合うことでも分泌されるんです。


エステ施術は、まさに手で触れていたわって施術する手当てだと自負しております。


少なくとも、19歳のとき初めてエステを利用したわたしにとって、エステでは皮膚科のお医者様では感じられなかった安心感を貰えましたえーん


皮膚科で良くならなかったニキビがエステで改善され始めた時には、本当にビックリしました^ ^


薬を使うものではないですので、即効性があるかと言えば、そうではありません。

でも、徐々に心のストレスや生活を改善していくので、だんだんと自分での対処法も分かってきます。


それって、とってもハッピーじゃありませんか♡♡♡


ダイエットも一緒です♪

エステの施術だけで痩せるわけではないですが、エステへ来る事で変わっていくことがあるんですおねがいドキドキ


そんなハッピーをお届けできるエステティシャンで居たいですね~


いやー
気づけば、相変わらずの長文になってしまいました滝汗アセアセ

いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます♡



週末、楽しく!
夜更かしはソコソコに!
元気にハッピーに過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それでは♡
今日も周りの皆様に感謝!