嬉しいお言葉★お声を追記しました♪2/27 | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんばんは、大関道子ですおねがいドキドキ

明日からまた暖かくなるようですね(*^^*)

朝晩はまだ冷え込むようですが、日中暖かくなることは、本当に嬉しいです~照れラブラブ






さてさて。

先日、尊敬する方から、嬉しいお言葉を頂きました♡

{FA369268-6EA2-4051-AC4C-F210C803801D:01}




以前の勤務先のマネージャーがご来店下さった時のことですニコニコ


マネージャーは、長年大手化粧品メーカーの美容インストラクターをしていたお方で、

美容の知識が豊富なだけでなく、人間性も素晴らしい方ですおねがいアップアップアップ


国内外問わず、全国のエステサロンへ知識や技術を教えに飛び回っていたお方で、私も大尊敬していた方なのです。






職業柄?美容関係の方が来店してくださることは多いのですが、

やはり元上司が来店してくださる時は、普段とはまた違う緊張感がありますね(´Д` )!!!笑




そんなマネージャーが!!!

施術の翌々日、わざわざお肌の調子が良い★と報告メールを下さいましたえーんえーんえーん

(以下、そのまま引用させていただいておりますおねがいラブラブ


大関ちゃん、おかげさまで肌の調子がすごく良いよ!

張りが出てる!いい感じニコニコ
またよろしく!






くぅぅうううー
悶え死ぬほど嬉しいですえーんえーんえーん




そういえば、色々な施術を試しているエステティシャン仲間ほど、フェイシャルコースを気に入ってくれますおねがいラブラブ



私の技術がズバ抜けているとは思ってません。


ただ、誠心誠意真心込めて施術しておりますので、そのようなお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです。


せっかくなので、他にもお声をアップしますね(*^^*)♡



施術内容 毛穴すっきりフェイシャル+オプションパック 
20代後半 会社員

頬の横の毛穴が小さくなったのがよく分かった。
肌が敏感でスキンケア用品などで荒れてしまうタイプだが、施術直後のホテリがひいたら、真っ白で透明感も出たのでよかった。
自分ではあまり気にしていないが、周りからも肌を褒められることが多い。ありがとう。


施術内容 肌質改善フェイシャル
20代後半 事務

今日もありがとうございました。
気持ち良すぎて完全に寝てしまいましたし、いい汗かけて気持ちよかったです。
みちこさんとのお話楽しいので幸せタイムです~(>_<)
肌改善できるようにがんばりますー(*^_^*)



施術内容 デトックス痩身120分+肌質改善フェイシャル
30代前半 会社員

みちこー!!
毛穴!!いいーーーーー!!
ふっくらしてる。何だろ、これ。
化粧水じゃこんな持続はないんだよね。
朝はそんなに気づかなかったけど、化粧して、会社来て、鏡見たら、ちがーーーーう!!って思った。
身体も、異常??ってくらい、通勤中、汗だく!!
みんなコート着てて、私ひとり常夏!!
お尻の横も立ってても流れていない感じ!ハリって大事ね!継続は力なり!!




施術内容 肌質改善フェイシャル+オプション背中30分デトックス痩身
20代後半 会社員

本当にありがとう~!!
身体が軽くなって毒素が抜けてきた感じだよ!
体質改善と肌質改善に真剣に向き合おうと思ったから(特に体、、、笑)、きっかけをくれたみっちーに感謝!
それと、もらったアドバイスどおり気を付けていたら、便秘も改善されてきたし、胃が小さくなったのか少しの量でもお腹いっぱいになるようになったよ!
ありがとう~








どの方も、翌日もしくは翌々日に、メールでわざわざ連絡を下さりましたおねがいラブラブ



こちらの皆様の多くが受けてくれたメニューは

肌質改善フェイシャル60分+オプション背中ケア20分


です。


{82074AA6-F288-442E-8F3F-DBDEA318E2BB:01}




ちなみに、ただ今、ささやかではありますが、肌質改善フェイシャルを受けてくださったお客様に、

こちらのオプション背中ケアをプレゼントしております


もちろん、初回価格の方にもプレゼント中ですので、お試しいただくキッカケにして頂ければと思っております(*^^*)★






さて!暖かくなったら、次はBODYのコースも、何かプレゼントを考えたいなぁ