銀座のオススメケーキ♪ | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは
大関道子です。


今日はリンパセラピストの直井さんとお茶会&施術会をさせていただきました。


直井さんとは、先日こちらのブログで紹介させていただいたミニオンクリームの高橋社長を介して、

お付合いさせていただくようになったのですが、(高橋社長との銀座ランチのお話


偶然にも同じ年齢で、
さらにその美しさから、すぐに虜になってしまったお方です。笑

ちょっとイケズウな感じが(笑)
大変にツボです。


{DFE80A2D-7DBC-4063-A7DF-DF1C194A8D38:01}



こちらは京橋駅徒歩1分。

スクエアガーデン内の
ABOUT GRAHMS CAFE

直井さんとお茶会☆


東京のフォンダンショコラが人気のお店5選!に選ばれているお店でして、
お値段は1,400円なり。


銀座価格~笑


しかし、普通に(笑)美味しかったし
雰囲気良かったです(*^_^*)

女子同士のカフェタイムにピッタリです



ちょっと話が脱線しますが、
最近、自分の中で、やたらと甘いものブームでして、、、、


先日も、お客様からオススメしていただいた銀座8丁目の銀座マルキーズへ行ったばかりです☆


{4DCA3DA7-6229-4E99-A741-68D610623CAC:01}

{2717D0EC-0433-4AC7-B1C5-F64896B984BA:01}



こちらはお手頃価格!
なのに!美味しかった~

すっごくオススメです



小麦粉を使わずに、餅粉と米粉を使用している生地で、もっちりした弾力とさっくりした口どけが最高でした(*^_^*)!!


間に挟まっているカスタードには小麦粉は使用されておりますが、生地がグルテンフリーなことは嬉しいですね!!


1人で一本食べれちゃう軽さ!!
こちらはリピート決定です!



そして、話は戻って、

直井さんから、焼き立てチーズタルト専門店 表参道パブロのお土産までいただいちゃいました☆


{B6214E40-3409-4306-B20F-DB5640BE7593:01}



甘いものって何故こんなに幸せなのでしょう


美容や健康を大切にすることも大好きですが、こんな風に、スイーツたちを美味しい☆と幸せに食べられることも

happyマインドには欠かせない!!



沢山幸せに食べた分は、直井さんと施術の勉強を兼ねて、相モデルでの練習をさせていただきました。


1人でサロン業務をしていると、ついつい圧が強くなりすぎたり、

自分本位なケアになってしまいがちですので、時々、このようにプロとの施術会の時間を頂いております。

ありがたいですねおねがいアップ






さて、今日はこれから、アプリ媒体の編集です☆



友人が北海道物産展で買ってきてくれたコチラ。

{8434A7C0-076F-4FE9-AB21-C2C041B7E95F:01}

ハスカップ!!


いつも本当に本当に、お気遣いありがとう~~♡



ちなみに、ハスカップ。
初めて見ました!


ビタミンCやポリフェノールがたっぷりウインクひらめき電球


お湯を注いでティータイムや、ヨーグルトやアイスにもかけて食べられるそうです!


少し酸っぱいけど、抗酸化作用もあって、お体に良さそう~酔っ払い



こちらを頂きながら頑張ります!!


みなさまもこれから1週間、また頑張りましょうね!!(*^_^*)