海福雑貨ブログ、1000回! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

チラッと海福雑貨さんのブログを覗きに行ったら


なんと!海福雑貨ブログ が1000回目だそうですにゃ


店主さんの想いが綴られていました。


私は、引っ越してきたときに地元の方に教えてもらったので


かれこれ3年近く、週末だけ営業していた頃から知っていて、


時々行っていたんですが、


途中からイベントに行って直接、手作り作家さんと話せるのが楽しくて、


海福さん主催のイベントに行っては、



海福雑貨さんに納品している作家さんにお会いするのが楽しみの一つでしたニコ


最近は、イベントでお会いする常連さんと顔見知りになってお話ししたり、


店主さん、KANNAさんと、少しお話しさせていだだける機会などあり


店舗の方に、よく行くようになり、またさらに、楽しくなりました(^O^)


海福雑貨さんに行って、のんびり過ごしたり、新たな発見があったり、


常連さん、作家さんと偶然会ったり、


新しく加わった、店員さんのまみさんと話したり


基本行ったら3時間くらい店内を、うろうろしてます^^;


のんびり見てると、たまに新たな発見があったりしますよにゃ


今は、癒しの場所ですねキラキラ