地図絵トートバック☆ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

先日やっと、海福雑貨
さんの「豚さん地図絵トートバック」をゲットしました~キラキラ


ずいぶん、長いこと迷ってしまっていましたが、


使ったら、スゴク使いやすい~


いつも、モノ作りのグッツやペットボトル、羽織もの等で


バックがスゴク重かったけど、同じ量持ってるのに、いつもより軽く感じるニコ


仕切りは、ないけど、何故かしっくりくる!


編み物の用に、もう1個ほしいくらい~おんぷ




そうそう!豚さんトートバックは海福雑貨通販
で購入できますよにゃ


海福雑貨の地図絵で店主さんの遠藤さんの作品です。


石→メロン→豚


の次は何ができるのかな?


豚さん新しいみたいだから、しばらく新作はでないかなぁうう


次回作楽しみだ!