おさんぽマルシェ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

明日は、「おさんぽマルシェ 」というイベントが開催されます!

第4回目だというのに、私はまだ行ったことがないので、

調子が良ければ行きたいですー(*^^*)


私が大好きな海福雑貨 さんや、この地域の食べ物屋さん、

雑貨、パーツ屋さん、カフェといろいろ出展して地域を盛り上げていこうという!

この周辺のお店は協力して、企画して開催というイベントが多いので楽しみが多いです。


当日は、手作りワークショップ、音楽ライブ、占い、マッサージなど、そのほかにもあるようです!

食べ物屋さんでモリモリ食べるのもいいなぁ~


天気の関係で開催がどうなるか…という様子だったのですが、

今日の天気予報で開催を決定したようです。


明日はおさんぽまっぷ 片手に、おさんぽマルシェに出かけたいな