私は行けませんでしたが… | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

先日中央林間マルシェ というイベントがありました~

タイトルの通り、私は午後から予定があって

行けなかったんですが、最近、本調子じゃないので

かえって予定が入ってて良かったかな~

と思ってます。

予定なかったら行きたいですもんね!


イベント出展されてる皆さんも暑さで大変だったご様子…

きらめくあなたが、好きだから。 のツルカワさんが

イベントの様子を載せてくれているので、読んで私もちょっと行った気分♪


そして、海福雑貨ブースでは店主さんRucca さんocicat さんKANNA さんの

作品たちが出展されていたようです。

私は海福雑貨 さんに寄って、店員のまみさんとお話ししたり、

ブログ、通販などに載せる写真を一生懸命撮ったり、お掃除しているのを

見て(色々やることがあって大変なんだなぁ~)と海福雑貨の違う一面を

見つつ、まったりしてから、お出かけしました。

みなさん暑い中お疲れさまでした。