明日はいよいよ~ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

明日は楽しみにしてたデザフェスに行ってきます音譜

明日の為に、今日は早く帰ってこようかなぁ~

疲れないように気を付けて過ごそう!


大好きな雑貨屋さん、海福雑貨に納品されてる方たちは

今日からデザフェスに出られてるみたい。

明日、ちょっと見てこようかなぁ~