結婚すると男が苦労する女のタイプ2 | 「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

”夫婦問題カウンセラー”が独身男女のために役立つ情報を発信しています。

結婚してから後悔しないために・・・
大好きな人を大好きなままでいられるために・・・
独身である”今”知っておくべきことをアナタだけにお届けします!

「結婚塾」塾長の高草木陽光(たかくさぎ はるみ)です。


結婚している人はコチラへどうぞ~
離婚問題・夫婦問題・男と女の本音を暴露




前回の第一弾「食に興味がない女」

思った以上に好評でした~~!

やはり、皆さん共感する部分があったのでしょうね・・・



はい! お待たせ致しました!

第二弾です!

「結婚すると男が苦労する女のタイプ②」



それは~~~



”美”や、見た目の若さにこだわり過ぎる女。。。




男性にとって、これは大変難しい問題かと・・・

というのも・・・



やはり、美しくない女性よりかは

美しい女性と結婚したいですよね・・・?

老けて見える女性よりも

若く見える女性の方が魅力的ですものね・・・?




”美”や ”見た目の若さ”に拘る女性は

シワを増やさないように・・・

シミが出来ないように・・・

赤ちゃんのような肌を保つように・・・

基礎化粧品へのこだわりや

食事へのこだわりや

メイク用品のこだわりや

エステ、ネイル、マツエク、スポーツジム・・・

お洋服も流行に乗り遅れないように・・・と

とにかく、お金が掛かるのです!!

特別に”美”を売りにしていない女性でも

女は ある程度 お金は掛かるものなのですから!



そのくらいなら まだいいかも知れません・・・



”見た目”に こだわり過ぎると

プチ整形は、当たり前のこと

”プチ”ではなく

『大改造』する人も珍しくありません。



大改造を反対しているわけではありません。

「お金が掛かるな~」という話しです・・・

「自分で稼いだお金なんだから いいでしょ!!」

という声も聞こえてきそうですが・・・

はい。・・・仰るとおりですが・・・

結婚した場合は、そうも行かなくなることが多いもので・・・



美しく、キラビヤカな女性と

付き合うだけなら

男性の財布には大きな影響はないかもしれません。

常に綺麗な女性が横にいるって、男性にとってはステイタスですから!

その”ステイタス”を守りたいのであれば

男性は、女性にお金を使ってあげることを惜しまないことです。
 


でも、男性の本音は・・・

「連れて歩くのは、美人でスタイルがいい女がいいけど・・・

結婚するとしたら、お金が掛かる女は嫌だな・・・」


これが、世の中の男の本音です!



「見た目の美しさ」だけを気にしている女性は

「老」に対して異常なほどの恐怖を感じています。

そのような女性は、「老=悪」だという感覚な人が多く

年齢を重ねれば重ねるほど、改造費が掛かるということです。



なので、いつも周りから「可愛いね」「美人だね」と

ちやほやされながら過ごしてきた女や

「30代なのに、20代前半にしか見えないよね~」

みたいな女と結婚を考えている男性は、自己責任でお願いします。

女が、”美”や”若さ”を追求し始めると

「お金」に糸目を付けない人が実際にいるからです。



男性が、女性に対して

極端な考え方をしないように付け加えておきますが・・・

一般的な女性であれば、誰でも「綺麗でいたい」と思うものです。

よって、前にも申しましたが・・・

女は、ある程度オシャレのためのお金は掛かります!



結婚したら、最低限の化粧品も買うことも許さない

洋服は、着たきりスズメ・・・

そんな仕打ちは もっての他ですよ!


HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村