漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







「自信のないときの『ひとこと』!」









仕事内容は「プロ」ですからもちろん自信はありますが、









会社と家族を失ってから、とにかくプライベートで新しい挑戦が多すぎる!









何かの拍子に学校の恩師に「ちょっと自信がないんです・・」とぽろっとこぼしたら・・・











「自信っていうものは『あとからついてくる』ものなんだ!・・・とにかくやるしかない!」










・・・確かに!!













仕事に自信があるのは25年の経験があるから・・!









そして、新しいことへの挑戦はだれもが自信のないことが多い









だから、とにかく失敗しても何でも『やる』!









『やらなかった』ら、いつまでも自信がつかない!









「『成功の反対』は失敗じゃなくて『やらないこと』!」って有名な言葉ですもんね♬









・・ということで今日もこれから実技認定試験の練習です









「やりますっ!」(笑)










今日のストレス解消法

「自信はあとからついてくる!」












漢方であなたに合った体質改善できます♬
体調が整うと心も安定♬








♬合わせて読みたい♬







→♬「自信のない人ほど魅力的!」









→♬「漢方を飲むとひきよせ力アップ??」











→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています