漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック




「漢方を飲むとひきよせ力アップ??」




昨日は経営の勉強会に出席できず、一人で夏休みの宿題・・



気分が暗ーくなりそうだったので、「そうだ!京王プラザホテル行こう!」(出席したみなさんは多分ここで・・笑・ちなみに歩いて10分)



そしたら、すごーく混んでいて、よりによって今日の講義の「先生」の、
いつものお気に入りの席しか空いてないじゃありませんか・・!



さすがに尻込みしてるとスタッフの方が「どうぞこちらに・・」とその席へ・・!



恐れ多くも「先生」の席につき緊張の1枚(笑)








でも、これって飛ぶトリ落とす勢いの「先生のオーラ」がもらえる「ひきよせ」かも♬





「そっかー、こういう目線でいつも仕事してるんだ!」となんだかうれしくなってきて勉強開始!





さらに、座って勉強しはじめて気がついたのは、土曜日のラウンジは「お見合いの嵐」ということ・・!(笑)




両どなり、次から次に「お見合い」で




「ふーん、男女って結婚を意識するとこういう会話するんだ!」




とちょうど再婚希望者の私にとってはものすごーく勉強になりました(笑)




私のこういった毎日を知っている人は「相変わらずひきよせてるねー」とおもしろがってくださるのですが、



この自分の「野生のカン」にも匹敵する「鼻のきき方」「ひきよせ力」は




「ズバリ漢方を毎日飲んでいるから!」と自分で思ってます。






毎日の食べものから人の細胞はつくられる・・!



「草食系」という名称もあるように、肉ばかり食べてる人、サラダばかり食べる人、甘いものばかり食べる人・・明らかに性格まで違う!



そして私が毎日飲んでいるのは「野生そのもの」の選りすぐりの漢方!高貴な薬草ですから(笑)



これ、あながちうそじゃないかも・・って私の数々のものすごい「ひきよせ話」を聞いた人は思うと思いますよ♬



会社づとめ時代、自由が丘店長のときに店の売上げを月500万から1000万にして、全店トップの伸び率をたたきだしたときも、



会社経営で年商1億をつくっていたときも、この自分の「ひきよせ力」つよーく感じてました!




次回はさらに「売上げ力」「経営力」についてお話ししますね♬









今日の治療方針

「野生そのものの漢方を毎日飲んでいると、野生のカンがアップしてひきよせ力が高まってきますよ~(持論・笑)」












漢方であなたに合った体質改善できます♬
体調が整うと心も安定♬








♬合わせて読みたい♬




→♬「いい気になるな!」



→♬「幸せになっていい!」













→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています