漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック




「恋も服装から?いえいえ夏バテを一撃!!」



前回のお話の続きですが、男性との出会いはあってもなかなか発展のない私・・



仕方ないですよね・・母親と主婦と経営者が長すぎて、「人間愛」みたいなものが成長しすぎたのか、恋がなんだか忘れちゃってる(笑)



そんな私を見兼ねて「恋の達人」の友達がいろいろアドバイスしてくれました。



「恋は本能!動物的なものなのよ。あなたは理性で考え過ぎ・・」



「うーん、じゃあどうしたらいいの??」



「動物的なものを身につけるのよ!例えばヒョウ柄とか・・!」



「・・??それ、ただの大阪のおばさんじゃない?たしかに私、大阪出身ですけど」(笑)



(ヒョウ柄写真じゃなくてごめんなさい・笑)



・・ところで、ここで真面目な話ですが、確かに精力剤のようなものも「動物生薬」に多いんです!



私も昔は男性にばかりニーズがあると思っていましたが、働く女性にも実はおすすめ!



男性社会で「精力的」に働くために、女性にも「精力剤」はいいんです♬



女性でドリンク剤を飲んでいらっしゃる方も多くなっていますが、ドリンク剤に溶けている分量はごくわずか・・!


スッポンなどは私も漢方薬局で、湿気の多いだるい時期はよくいただいていました。



今でこそスッポン鍋が女性にも大人気♬お肌つるつるになりますよね♬



夏バテにも是非♬






今日の治療方針

「夏バテの一撃!にはドリンク剤のわずかな量のものより、『そのもの100%』で元気に!!」












漢方であなたに合った体質改善できます♬
体調が整うと心も安定♬








♬合わせて読みたい♬




→♬「漢方を飲むとひきよせ力アップ??」




→♬「海外でハードスケジュールをこなしきった全員がやっていたこと!」












→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています