ロンドン。そして始まる祭り!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ロンドン。そして始まる祭り!!!

image


ハロハロイギリス

バス見えるかな? ダブルデッカー

2泊四日マジ

スーパー弾丸でロンドンロケしてきましたイギリス

最後イギリスに帰ったのはおよそ半年前。

いつ帰ってもヒースロー空港から外に出て外の空気を吸うと

気持ちが引き締まります。

そして今回は念願の~

image


実際使われたスタジオ、そしてシリーズに登場するセット、小物、衣装を全部見る事ができる

そう、ハリー・ポッターの聖地GoFハリポタ

”ワーナーブラザース・スタジオツアー・ロンドン メイキング・オブ・ハリーポッター”に行ってきました。

ハリポタの世界を生で感じる事ができるパラダイススマイル

なんて幸せ。

中でもクライマックスは

image


僕のバックにはホグワーツ魔法魔術学校が!!!!

言葉が出ない。。ただただ見とれて。。圧倒されてました。

ハリー・ポッターに対してスタッフの愛がどれほど偉大のものか感じる事が出来るこのツアーは必見です!!!

僕が愛しいドビーや他の感動的発見があった時は。。。それはオンエアを楽しみにしてくださいねsao☆

きっと期待は裏切らないと思いますよにここ

他にもまさかのトラファルガー広場!!!

image


後ろのディメンター的な人は気にしないで 笑

ハリー・ポッター祭りはもうまもなく!!!22日に始まりますナイスワン!見るしかナイスワン!!!

こちらから! ハリポタ英語でNice One!も最新のハリポタの中で登場するイギリス英語を紹介してるよ~

ちなみに少しあった自由時間。

image


僕が通ったロンドン大学があるラッセルスクエアの芝生の上でごろごろしたり

image


土曜の朝にはポータベロ・マーケットにも行ってきましたト音記号

もっといたかったな~ロンドン。

色んな人を連れて行きたいな~ハロハロ!

さて今日!!

昼1305からスタジオパークからこんにちは!に出ます王様

イギリスの話、僕の先祖の話、そして僕にとって大切な人の話など♪

たっぷりと話させて頂きますNICEONE!

まさかこの日が来るとはねじゅる・・

楽しみにしてくださいね!!!!見るしかナイスワン!!!