サマソニ。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

サマソニ。

image


ハロハロ~イギリスイギリスイギリス

行ってきました 音楽のヘヴン PART 2NICEONE!

フジロックがPART 1であれば~

PART2はサマソニだ~!!!

問答無用後悔まったくナイスワン!!!どっぷり楽しんできましたナイスワン!

両日共にJ-WAVEブースで藤田琢己さんと注目のアクトを話すトークショーでキックオフ!!!

そして友達のアレクとポール・スミスTをゲットしてhere we go!!!!

image


(注:ペアルックですが僕とアレクはできてないですw)

一日目は~

VINTAGE TROUBLE -Fear and Loathing in Las Vegas - SKY FERREIRA - BABYMETAL - Jamaica - GHOST - Twenty One Pilots - Arctic Monkeys - PHOENIX

二日目は~

LITTLE MIX - きゃりー - Ellie Goulding - PENTATONIX - QUEEN

NICEONE!ナイスワン!ナイスワン!もうたまらんたまらんたまらナイスワンNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!

全部話すと皆が明日の朝起きるタイミングにこのブログを書き終わり事になるので何組かをピックアップ!!!

まずは2年前にもお会いしたVINTAGE TROUBLEうほ

ipodfile.jpg


彼達のパフォーマンスはもうエネルギッシュ、セクシー。。。

英語で言うと"MINDBLASTING"RollingStonesRollingStonesRollingStones

ボーカルのTYの歌の上手さは次元を超えていて、あのクイーンのフレディ様とつながるところもあれば

バラードでは癒やしの応援ナンバーで一瞬休ませ、

ソウルの熱さを満開させるホットなダンスチューンでTYがくるくる回る回る回る!!!!

更にマイクパフォーマンスが。。。実にセクシーすぎるキキ

"Pelvis pusher"では腰がwwwwwwマイクがwwwwww

想像にお任せしますカオナシ

続いてはSKY FERREIRA

22歳の彼女、もともとはわかりやすいブリちゃんみたいなパーティチューンの印象が強かったんだけど

最近はもっとディープでエモーショナル、イメージも80sよりなモノトーン、さらにケイト・モスみたいな色気を持つようになり

まぁ~髪をかきあげる姿がかっこいいフクロウ

僕の最近のヘビロテ、"Everything is embarrassing"を見たらわかるでしょう

うーむ。。ななめ45度から見下ろされる感じが嫌いじゃないwwwwwww

いや~それにしてもフェスは最高!!!!

予想不可能な発見、出会い=”フェスマジック”を是非とも経験してほしい!!!

サマソニレポはまだまだ続くけどとりあえず次の収録へ行ってきます!!!

そしてまもなく2000からはフジテレビ ”ジャネーノ!?”

そして深夜0045からはマンフトR!!!!今日の公開収録がオンエアされます!!!!

あのW杯得点王が登場!!!!

見るしかナイスワン!!!!see you later!!!!!