ペタっとしまう髪の毛。涙。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ペタっとしまう髪の毛。涙。

$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


Hello Hello~

自分、父親がイギリス人で、母が日本人です。

よって、身体や心の色んな部分が

イギリス人っぽいところもあれば

日本人っぽいところもあります。

髪の毛。

僕の悩みの一つ。

完全に父親似で

細く、異常に柔らかいです。

動きやすいけど

すぐペタっとしてしまうガクリ

ロケとかガッチガチにスプレーをぶっかけないと

ぺちゃん となってしまいます。。。

がしかし

ハロワでもおなじみの美容ジャーナリストの加藤智一さんに聞いてみた所

こんな素敵な子達を紹介してくれました!!!!

モロッコ美容のパイオニアと呼ばれる”ローズ ド マラケシュ"

ヴェルヴェンヌ精油が皮脂バランスを整えてくれて

僕が望む”コシ”をくれる!!!クレイシャンプー!!!

これがどんだけ助かるのか!

ヘアのセットがいつもより15分ほどはやまる!!

ボリュームが作りやすい!!!

そしてとてもナチュラルの香りがする!!!

LOVELY.

ヘアメイクさんもよっぽどやりやすくなったと言ってくれて、これから今までチャレンジできなかった髪型にしてみようと決めてます!!!

やる気が出過ぎでトレーニングかなり追い込みました
<
$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


でもジュニア先生からしたらまだまだ甘い。。。
<
$ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


need to be aggressive with my body....

ナイスワン!