さよなら2012:皆ありがとう!!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

さよなら2012:皆ありがとう!!!

photo:01



Hello Hello~

ついに後何時間で2012にもバイバイ!!

今年は僕にとって今までは無い、超濃厚で劇的な一年でした。

新しい番組も始まり、新しい人、僕の事を応援してくれてる皆さんとのファンタスティックな出会いもありました。

そしておばあちゃんが亡くなって、悲しい時期もありました。

ただ一つ絶対に今言えるのは

僕は本当に”生きてる”と感じていて、毎日楽しくて仕方が無いです!!

ん~とですね

簡単に言うと2012年末は三遊間に鋭い打球を打って超絶猛ダッシュ

そして2013年に入る瞬間は一塁に高校野球児もひくぐらい激しいヘッドスライディング!!!

セーフ!!!!!

ナイスワン!!!!!!!!!!!!

笑 

伝わらないか 笑

そうです、やっと一塁ベースに乗って、2013年を迎えます。

すなわち、爆走するレディができてます。カモン!!

それではここで怒濤の写メアタック!!!

photo:02



10月からスタートしたJ-WAVEのHELLO WORLD、放送作家のトニーさん!!

photo:04



NHK BS1 ほっと@アジア、仲良しの小堺翔太くんと吉井歌奈子さん!

photo:05



先日最高なライブを見せてくれて、もう踊って笑って、心も身体全身もカーニバルさせてくれる僕が大好きなバンド、KINGDOM☆AFROCKSの南條レオくん!!!

photo:03



そしてノンストップ!最近始まった”ラヴ・イングリッシュ”

はい、自分です。

このいかにもイギリス紳士的な衣装が好きなんだよね~ もちろんアプリのCameranも 笑 どんだけ加工してるんだよ 笑

と言う事で、まったくもってまとまってない2012のシメ投稿でしたが 笑

皆さん、本当にありがとうございます!!!!

2012年残るはワオ 二時間ちょい!!!

ゆっくり僕はファミリーと楽しみます!!

photo:06



let's embrace the new year!!

ナイスワン!