温もりのある映画:ラブ・アクチュアリー | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

温もりのある映画:ラブ・アクチュアリー

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba


Hello Hello~

すっかり街はクリスマスカラー!!

もう皆は予定とか決めたかな?

クリスマスは日本だと自分が愛する人、恋人と過ごすイメージが強いけど

基本海外は家族なんだよね。

そんなイギリスでは、クリスマス周りの日程は見事にほとんど誰も仕事しなくて、ゆっくり過ごすんだけど

皆家でまったりしながら、映画を見るのがクラシックな過ごし方。

中でも”ラブ・アクチュアリー”は大人気!!!

イギリスみたいな階級制度な国でも、誰でも共感できてクスッと笑いながら暖まるこの映画。

皆さん、一緒に見てみませんか?

そうなんです!!!こないだ僕が館長をさせて頂いた、原宿映画祭!!

今回は昔から仲良いIMALUちゃんのゲストとしてトークショーに参加します!!!

12月23日(日・祝)15:30開場 16:00開演!!!原宿VACANT

ヒュー・グラントのキザだけど憎めない格好良さについて話すのもよし!

本当にイギリスでこんな事はありえるのか?と話すのもよし!!!

個人的なクリスマスのエピソードを話し合うのもあるとかないとか 笑

IMALUと僕と一緒にCUDDLE UP!!!!

あたたかく過ごしてみてはいかがでしょうか~~

Hope to see you there!!!!

ナイスワン!!