Secret | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

Secret

photo:01



今日の魁!ライブにはSecretの皆さんが来ました~

既に韓国では大ブレイクしてる彼女達がついに日本でデビュー!

ライブでは激しいダンスを見せながら抜群の歌も披露してくれたSecretですが

個人的にはまさかのマルマルモリモリを踊ったりうほ

炸裂連発のシークレット語に笑ってしまいました。

"よろシークレット”

"うれシークレット”

”すずシークレット”

激しくても乱れない素晴らしいパフォーマンスを見せる彼女達がト音記号

いきなりこんなダジャレを連発 笑

このギャップが良いよね~

"シンデレラ系半地下アイドル”と言われ

2年前に突然携帯電話を没収され半地下の部屋に集められて結成された彼女達

デビューシングルの"Madonna"を見たら彼女達が何故少女時代やKARAに続いてブレイクするK-POPグループと言われてるかわかるよ!

紛れも無い"実力”を誇りながらチャーミングでスウィートな心を持つ彼女達からはこれからも目が離せないね!!

是非また仕事できる日を楽しみにしています!

night night!