ジュエリー。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

ジュエリー。

photo:01



今日は魁!音楽番付の収録虹

全体黒くてukっぽいタイトなコーディネートに少し遊びを入れる為

アクセをいつもより多く付けました
星

右手はこんな感じ。
photo:02



かなりパンチあるよね。

元々あまりアクセをする派じゃなかったんだけど

案外新しいスタイルにチャレンジすると毎回良い意味で新しい自分に出会える。

やってみるものさ!!

そして今日の収録から一枚撮ってきました!

photo:03



DJ KAORIさん、平井アナと今回来てくださったKGさん。

ニューアルバム"We are one"を明後日25日リリースされます。

彼のスモーキーな声が凄い好き。

Jamosaさんや我らがDJ KAORIさんなどとの切ないデュエットもこのアルバムに入ってますが、彼のソロの曲もとても良いので是非ともチェックしてください!!

see ya!





iPhoneからの投稿