良い日。 | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

良い日。

$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image204.jpg


こんばんは!!

今日はお気に入りのジュエリーブランドのChristopher Evanceでブレスリットをゲット!

個人的にドクロデザインはヘビーでいかつすぎんだけどそこに少しユーモアかポップさがあるとドンピシャなんだよね!

だから一目ぼれっすRollingStones

マイ プレシャスですな。

これを身に着けて明日パンクな現場にしてやるぜ!!

しっしっし。

明日あるイベントの総合司会をさせていただくのですが

めっちゃ楽しみですマリオ

こないだのスペシャダイナーみたいに眠眠打破を早朝ぶっこむのはやめとくぜ!

さてさて

皆様

もうそろそろ十時です。

スペシャキャラバンファイナル@奄美大島。

ドキドキ。

あの感動の五日間がどう映るのか。

バクバク。

奄美の魅力が伝わるのか。

ウハウハ

スペシャキャラバンが有終の美を迎えるのか。

家族で僕は見ます。

皆の感想とか待ってるぞよ。

よろしく!

さてさて

スタンバイだ!!!
$杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image203.jpg


心霊写真じゃないよ 笑