楽園上陸!!奄美でロッケンロー!! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

楽園上陸!!奄美でロッケンロー!!

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-201003221149000.jpg

着いた!!うがぁみんしょーれ!

奄美大島。

美しい大自然と素晴らしい文化を誇る奄美。

東洋のガラパゴスと言われている奄美。

早速感じています。

昼は鶏飯 (けいはん)の"ひさ倉" と言うお店にワッサップしたのですが

これまたもう文字だけでは伝えられない美味さの感動・・・

簡単に言うとお茶漬けと似てさ

ご飯の上に切り刻んだ卵や鶏などを乗せ

その上にスープをスプラッシュ!!!

このスープがまたたまらないのよ!!!

実に夏バテに良さそうなパワー飯

さすがに全国の郷土料理の中で有名だわ!

後で写メUPするぜ!!

ではでは引き続き怒涛のプロモーション!!!

やってきまっせ!

最高のイベントでクライマックスを迎えるのです!!

イベントの詳細はまた後で!!

僕は"しまいむぅた"を習ってきます!!

ほんじゃね!